2014年8月26日火曜日

10年の運営暦があり、ライブチャット業界では国内最大規模となりますので 知名度、登録率共に高い番組になっております。

ライブチャット出演女性募集プログラムです。
10年の運営暦があり、ライブチャット業界では国内最大規模となりますので
知名度、登録率共に高い番組になっております。


既に当サイトにてお仕事して頂いている、女性の方に実際にインタビューしてみました。 現在ライブチャット業界においては色々な形のジャンルのサイトが誕生しておりますが、 ご自身ができること・できないことに合わせたサイト選びが重要であると認識しております。 この3名の方は実際に当サイトでお仕事されている方ばかりですので、是非生の声で体験談をお聞き下さい。


■チャット歴【2ヶ月】
■1日辺りの平均ログイン時間【3.5時間】
■1日辺りの平均獲得報酬【20,000円】
以前私は、ノンアダルトサイトにいたんですけど、でも、実質アダルトサイトのノンアダルトより、 アダルトサイトで分給が良いんで、こっちでちゃちゃっと稼いだほうがいいって思います。 実際私の場合、ノンアダルトでは1日3万稼ぐって結構難しかったんですけど、 でも今はエンジェルライブではそんなにしなくても、1日3万っていうのは可能です。 他のサイトよりもここはイベント事が多いんで、男性会員が多くて、待機短いって事もすごい気に入ってます。


■チャット歴【1年】
■1日辺りの平均ログイン時間【3時間】
■1日辺りの平均獲得報酬【30,000円】
私は前は、ある海外発信のアダルトサイトにいたんですが、お客様の要望が激しくて大変でした。でも、ここのお客様はまったく違ってて、優しい方がほとんどです。あと、海外系は時差のせいで対応が遅かったんですが、ここはメールか電話ですぐ対応してくれます。国内サイトなので海外系よりも規則に厳しいですが、その分リスクも少ないので安心です。


■チャット歴【3年】
■1日辺りの平均ログイン時間【4時間】
■1日辺りの平均獲得報酬【25,000円】
前に、国内のアダルトサイトにいたんですが、そのころはチャット率もなかなか伸びなくて悩んでたんですけど、 エンジェルライブはイベントが結構多いので、そのイベントをうまく使うと、前のサイトに居た頃よりも、 待機時間もすごく短くすんでいるし、チャット率もすごい良いので、すごいやりやすいです。


チャットレディ募集 エンジェルグループリクルート

0 件のコメント:

コメントを投稿