2014年8月26日火曜日

チャットレディ数10万人を越えた、国内最大ライブチャット「マシェリ」のチャットレディ募集プログラムです。

チャットレディ数10万人を越えた、国内最大ライブチャット「マシェリ」のチャットレディ募集プログラムです。

オープンから8年経ち、テレビ番組や各種メディアとの合同企画も実施しており、女性の新しい仕事場として社会的な認知度も高いマシェリ。

よくお寄せいただく質問をまとめてみました。

(Q) 勤務地と時間帯は?
  インターネットに接続できる環境とパソコン・カメラがあれば、どこからでも24時間参加していただけます。

(Q) プライバシーが心配です。
  弊社サイトでお預かりするあなたの登録情報が社外に漏れることは一切ございませんので、ご安心して参加 して頂けます。 また、会員との接触が一切ない安全な在宅勤務のため、あなたのプライバシーも 守られます。お仕事の際にも、カメラに映る範囲で個人情報が漏れないよう気をつけていれば、知り合いに 認識される可能性は大変少ないです。

(Q) ノルマや罰金はありますか?
  一切ありません。寝る前、お出かけ前など、少しの時間でも結構です。

(Q) 報酬はどのように確認するのですか?
  パフォーマー様個人の専用の確認画面をご用意しております。ログイン時間やプロフィールの編集など もご自身で行っていただけます。

(Q) どんなことを話せばいいのですか?
  会員はあなたがどんな人なのか興味があります。質問してくれる場合もありますし、「自己紹介しま しょ!」とあなたから持ちかけてみてはいかがでしょう?趣味の話や映画・音楽の話などなど、そこから 話のネタを掴んでいければよいと思います。 お天気の話や気温の話など入りやすい話からしてみるのもよいかもしれないですね。 ムリせず、焦る必要はありません。

(Q) 登録に容姿は関係ありますか?
  登録・お仕事に関して容姿は関係ありません。会員様には様々な趣味嗜好の方が集っておられます。 自分では短所と感じられたポイントが他人には長所であることもあり得ます。自信を持ってくださいね♪

(Q) 携帯から参加できますか?
  接続スピードが遅いため参加できません。またダイアルアップ・ISDNの方もADSL以上の回線に 変更していただく必要があります。詳しくはNTT西日本 東日本 のHPにて。

(Q) 登録に費用がかかりますか?
  登録・お仕事中・退会後もあなたが負担する費用は一切ありません。

(Q) 辞める時はどうしたらいいですか?
  簡単に登録解除できます。登録解除の意思をメールで送信いただき、こちらでお預かりしたあなた の給与を銀行に振り込んだ時点で解約となります。

(Q) 家にパソコンがないので通勤ではできませんか?
  申し訳ございません。在宅のみとなります。

(Q) 常時接続ではないのですが・・・?
  常時接続をお考えでしたらスタッフまでお気軽にご相談下さい。その他・お仕事環境に不安を感じる方 ・インターネット初心者の方もインターネットのベテランスタッフが逐次対応しておりますので 安心してください。


マシェリ

0 件のコメント:

コメントを投稿