2014年8月25日月曜日

マダムライブは、 落ち着いた25歳以上の主婦が多く在籍するライブチャットサイトです。

高収入の在宅ワークなら「マダムライブ」でのチャットレディをおすすめします!マダムライブは、
落ち着いた25歳以上の主婦が多く在籍するライブチャットサイトです。

・費用、ノルマ一切なしで好きな時間にお仕事♪
・24時間有人対応の電話サポートで未経験の方も安心♪
・登録後14日間はボーナス期間!

他社と比べ成果承認が早いのも特徴です。

また、2014年7月から、新人在宅チャットレディの女性に対し、
獲得ポイント特別報酬の支給がスタートしました!

★新人在宅チャットレディ特別ボーナスキャンペーン

・カメラテスト完了後、14日以内に獲得したポイントに応じて15日目にボーナス支給
・ボーナスは1500円から10000円までで、最低ボーナスは一日約8分のチャットで達成可能

チャットレディは、パソコンで男性とコミュニケーションを取って頂く、主婦に人気のお仕事です。
マダムライブは40万人(2014年3月調べ)の会員数を誇り、クレジットカード等で認証された身元がはっきりした会員様にご利用頂いておりますので、安心してチャットレディのお仕事をする事が出来ます。
登録のお手続きも簡単で、本日中にお仕事を始め、報酬を得る事が可能です。
新人在宅チャットレディ待機保障等のボーナスも1万円ご用意しておりますので、まずはお気軽にご応募ください。

お仕事して頂くのは「人妻・熟女ライブチャットサイト マダムライブ」
累計2万2000人以上の女性が在籍している大手ライブチャットサイトですので、支払いやセキュリティー面など働く環境は安全!
安心してお仕事出来ます。

マダムライブは料率が高い!
本サイトから応募した場合の在宅チャットレディ料率が「50%スタート(最低保証料率)」なので、
単純に分給が高く、稼ぎやすい環境でスタートできます。
※詳しくは在宅チャットレディ特別報酬についてをご覧ください。

マダムライブはチャット率が高い!
報酬額がいくら高くても、チャットで繋がらなければ報酬になりません。
マダムライブは先払いプリペイドカードを販売している為、チャット率が高いのです。

なぜプリペイドカードはチャット率が高いの?
日本全国にあるDVD販売店、DVD試写室、DVDレンタル店、ネットカフェ等で男性が先払いで購入し、その場でも利用できるのがプリペイドカードの特徴です。
プリペイドカードを購入した男性は、すでにライブチャットの利用ポイントを持っており、5〜10分という短い時間ではなく、まとまった時間利用できる状態にある為、モチベーションが非常に高いです。その市場をほぼ独占している(2012年7月調べ)マダムライブは、他社の追随を許さないチャット接続率で効率的に報酬を得る事が可能です。


マダムライブチャットレディ募集

0 件のコメント:

コメントを投稿