2014年8月23日土曜日

登録からお仕事までは30分以内で完了し、お仕事をされたいと思われたその日からすぐに始めていただくことができます。

業界最大手のライブチャット番組BBchatTVのチャットレディを募集しております。
安心なシステムとサポートには定評があり、初心者の方でも安心してお仕事をして頂く事ができます。

登録からお仕事までは30分以内で完了し、お仕事をされたいと思われたその日からすぐに始めていただくことができます。


ご報酬に関しては日払いも行っておりますが『速払い』システムにより【1時間以内】のお支払いも可能でお仕事をされた直後にご報酬を受け取っていただける事が可能です。

初心者から経験者まで頑張る女性を応援させて頂く体制を整えております

待機保障

チャットレディースネットでは、業界最大級ライブチャット「BBchatTV」で、お仕事して頂くチャットレディーさんを大募集しております。複数の大手ポータルと契約しているBBchatTVでは、集客力も業界TOPクラスを誇り、安心して仕事をして頂けます。現在新人の方には1万円プレゼントキャンペーンも行っており、WEBカメラの無料貸し出しも行っているので、チャットレディーに興味のある方、パソコン初心者の方でも、安心して簡単に始められます。ご登録お待ちしております。

チャットレディースの報酬は業界No.1級!!
チャットレディースの報酬は、ノンアダルトサイトでも最高峰!最高分給70円・最高時給4200円で、その他にも、新人登録1万円プレゼントキャンペーンや、チップポイント、男性紹介還元サービス、友達紹介など特典ボーナスも満載です!定期・不定期的に行われるキャンペーンでも、報酬アップのイベントを行っていますのでさらに報酬アップを狙えます!!
「速払い」システムで、日払いはもちろんのこと、報酬の即日振り込みも可能です。
分給最高70円・最高時給4200円! 驚きの業界最高峰報酬!
■ノンアダルトチャットレディーサイトで最高分給70円台を突破! 最高時給4200円!
他にもある報酬は魅力!チャットレディースでは通常分給とは別に高収入システムを用意!
★新人登録でなんと、もれなく1万円をプレゼント!!
★チップ1ポイント=60円
★男性会員紹介で購入額の20%を還元
★友達の紹介で 12000円!!

チャットレディー登録に初期費用不要!仕事に必要なWEBカメラも無料レンタル致します!
初めての方でも簡単・安心!初めてチャットレディーをされる方でも初期費用一切なし!
初心者の方にも安心して仕事をして頂けるように、設定や仕事の方法など親切丁寧にスタッフがサポート致します。仕事の準備も全てWEB上で行えて簡単!
Webカメラ(無料レンタルも有)とADSL以上の回線環境があれば、登録まで15分!!いますぐ仕事開始ができます。
WEBカメラ無料レンタル 初心者でも安心・チャットレディーは簡単に始められます!
チャットレディースでは、無料カメラレンタル制度でWEBカメラを持っていない人諸費費用一切なしで始められる!無料カメラレンタル制度あり!
もちろん、カメラを借りていても、ノルマなども一切ありませんし、24時間365日チャットレディー様のご都合のよい時間に好きなだけ仕事していただけます。
★初期費用一切無し!もちろんチャットレディー登録から退会まで一切費用はかかりません。
★WEBカメラ無料レンタル開催中!

業界No.1で集客力抜群!!
チャットレディー登録・ノンアダルト業界No.1、完全2ショットライブチャット「BBchatTV」!
今やライブチャット業界No.1の座を確固のものとして、まい進続けているビッグサイトBBchatTV!特に深夜の時間帯(22:000~2:00)にはたくさんの女性で賑わいをみせる男性集客力も他を追随しない、もっともアツいライブチャットです!
最も稼げる!BBahatTV! 最も稼げる!BBchatTV!
ライブチャット業界では、チャットレディーの数はもちろんのこと、男性会員の集客も重要なポイントとなっています。ライブチャットBBchatTVを検証すると、女性のログイン数はもちろんダントツ、チャット成立率も他の追随を許さない効果が上がっています。
つまり、ライブチャットレディーの最も稼げるサイトといえるのです!
★業界最大級のBBchatTV!

サイト選びは重要視!
ライブチャットレディーのサイト選びのコツを教えます!

報酬や待遇を確認!
チャットレディーの募集内容や報酬・待遇の確認をしてみましょう。
●時給・分給の確認
●その他チップやボーナス報酬の確認
●WEBカメラ貸し出しの有無

お仕事サイトを確認
チャットレディーのサイトを確認しましょう。表示が見当たらない場合は「お仕事サイトを見てほしくない」ということもあり要注意。また、検索エンジンgoogle等で「ライブチャット」と検索し、サイトが1ページ目に表示されるサイトは集客力もバッチリで安心です!

女の子の登録人数
チャットレディーのお仕事サイトが見つかったら、他のチャットレディーの登録人数を確認しましょう。 確認方法は、サイト内の「女の子検索」で総登録人数を数えます。 人数の多い所は賑わっているサイトでありチャットレディーの女の子にとって人気のサイトといえます。

男性会員の数
次に、そこに男性会員が集客できているかを確認しましょう。男性会員の数を直接確認することは出来ませんが、ピーク時間帯(22:00~2:00頃)に大勢チャットレディーさんがいるサイトは男性客も多く、集客力のあるサイトといえます。

チャット成立率
チャット成立率とは俗に言うチャットレディーさんとお客様の「話中」のことです。「話中」の多いサイトは効率よく仕事が出来て、稼げるサイトということです。稼げないサイトではいくら多くの収入をうたっていてもても稼げません。

掛け持ちは危険視!
チャットレディーさんが、複数のサイトに登録するのは余りオススメ出来ません!男性客も当然、チャットレディーさんがアルバイトだと承知しています。 気に入った女性が複数に出ていると、なんだかガツガツお金を稼ごうとしてる様が浮き彫りになり、 男あまり良い印象に映りません。


在宅でのお仕事で高収入GET! チャットレディー大募集!!

圧倒的会員数を誇る『BBchatTV』でチャットをして頂くお仕事です!

好きな時間帯にお仕事が可能で、ノルマは一切ございません。

申し込みから30分以内でお仕事を始めて頂け、即日払いも可!

今なら登録ボーナスとしてもれなく10000円を進呈!

経験者・未経験者問わず大募集しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿