2014年8月24日日曜日

個人が自分の知識・スキル・経験を一律500円で売買出来る 人気急上昇中のオンラインマーケット!

各種メディアで話題!
「恋愛相談」「デザイン制作」「リサーチ代行」等々、
個人が自分の知識・スキル・経験を一律500円で売買出来る
人気急上昇中のオンラインマーケット!

500円で、こんなことまでお願いできちゃうの!?例えば・・・
<占い>
 タロット占い、霊視、数秘術etc...個別鑑定が500円とは、破格!
 個別鑑定が500円とは、破格!
 (サービス例:守護霊さんたちの考えを 伝えます。)
<業務代行(ビジネス)>
 クラウドソーシングが花盛りな中でも、
 マーケティング資料作成やExcelマクロ作成が500円とは、驚き!
 (サービス例:あなたに代わってマーケティング・リサーチをします。(英語対応も可))
<ロゴ作成>
 プロ顔負け、オーダーメイドの本格ロゴ作成がたったの500円!
 (サービス例:ロゴマークやキャラクター等のデザインをします。)
<他にも>
 SEO対策やホームページ作成、翻訳等のビジネス系から、
 似顔絵作成、恋愛やお金にまつわる個人的な相談事まで、サービス内容多彩!
<ココナラ全体では...>
 サービス開始1年半で、登録者数86,000名突破!
 出品サービスは15,500件超!
 取引実績は86,000件を突破!
 PCのみでなく、スマホ・タブレットでの売り上げも多数!

全21ジャンルのカテゴリー


占い
タロット占い オラクルカード・エンジェルカード 手相占い・手相診断
タロット占い、相性占い、手相占い、四柱推命、風水、星占い(占星術)、ヒーリング、スピリチュアル等、500円で人気の占いがそろっています。

似顔絵・イラスト作成
SNSアイコン、似顔絵、漫画・キャラクター、結婚式のウェルカムボード用の似顔絵などハッピーになれるイラストが見つかります。

画像・デザイン
ロゴの作成
ロゴ作成や名刺作成、チラシやWebデザインまで、リクエストに応えてくれるデザイン制作のスキルはこちら。

ビジネス
資料作りを手伝ってもらいたい!アイデア相談から、起業、独立の相談まで、ビジネスシーンで役立つ信頼のサービスはこちら。

恋愛・結婚
気になる片思いのあの人との恋の行方、恋愛、婚活、結婚生活の悩み相談をこちらに相談して、幸せをつかもう!

SEO・Webマーケティング
SEO対策や、HPのアクセス数をアップしたい、自分のホームページ(Webサイト)に意見が欲しい。そんな時に頼れる専門家が集まっています。

美容・ファッション
痩せたい!キレイになりたい!ダイエットやメイク・スキンケアや食生活、ファッション相談まで、美人の秘訣を手に入れよう。

キャリア・就職・資格
エントリーシート 添削・書き方の相談
就活のエントリーシート(ES)の添削、書き方の相談の他に、キャリアやスキルアップの相談、転職・就活に役立つ資格のアドバイスまで、専門家や企業の中の人に聞くことができます。

心の悩み・健康
人間関係の悩みやメンタルの相談、病気や生活習慣の改善など、1人で悩まないで気軽に相談してみよう!

文章・キャッチコピー
キャッチコピーやタイトルを考えて欲しい。記事や文章の添削、ネーミングに困った時は、文章のプロに力を借りてみよう!

音声・動画
オリジナルの動画やナレーション、着信音を気軽に作ってもらえます。声優さんに好きなセリフを言ってもらうことも!

旅行・お出かけ
国内・海外旅行の相談や、気になる街の、おすすめのお店や過ごし方等、旅行プランを考える時は、こちらで事前に情報収集を。

趣味・娯楽
新しい趣味を始めたい、今の気分に合う本や映画を教えてほしい、スポーツから音楽、写真、小説・シナリオ作成までマニアに相談。

語学・翻訳
英文メールを添削してほしい、語学力アップのコツが知りたい、語学留学の相談までも乗ってくれる経験者が揃ってます!

マネー・不動産
家計を節約したい!お得な保険に変更したい!という時や、不動産や資産運用など、ちょっと難しそうな話も気軽に相談できます。

暮らし・住まい
家事、家電、インテリア、ギフト、ペット、引越し、家購入、介護の悩み等、暮らしの達人に生活の知恵を教えてもらおう!

子育て・教育
妊娠・出産の相談や、子育ての悩み、お子様の将来や教育の事まで、困った時は1人で悩まずに気軽に相談してよう!

グルメ・料理
忙しいあなたに代わってお店を探してもらったり、一人暮らしや共稼ぎに美味しいレシピを考えてもらったり、食生活の充実を!

IT・プログラミング
iOSやAndroidのことを聞いてみたい、Wordpressでわからないことがある、そんな時は達人の力を借りてみよう。

副業・アフィリエイト
インターネットでのお小遣い稼ぎ、アフィリエイト、副業のノウハウを聞いてみよう。

その他
他では手に入らない、ココナラならではのサービスがたくさんあります。

よくある質問
ココナラとは何ですか?
ココナラは、みんなの「得意(経験・知識・スキル)」をオンライン上で売り買いできる、モノを売らないフリーマーケットです。
誰でも自分がオンライン上でできることを、1回500円のサービスとして出品でき、そのサービスを受けてみたい人は誰でも購入す
ることができます。
安心して取り引きできますか?
購入者と出品者のやり取りは、2人だけが見ることのできる非公開のページで行われますので、相談内容が外に漏れることはありません。安心して取引を行うためにも、メールアドレス、電話番号、住所などの個人情報の提供はお控えください。また、実際に会うこともお控えください。やり取りの中で悪質もしくは規約違反があった場合には、運営者にご報告いただければ該当ユーザーに対して警告・アカウント停止・キャンセル手続きなどの措置を取らせて頂きます
サービスを購入するときの決済方法は?
クレジットカード(※)、WebMoney(ウェブマネー)、BitCash(ビットキャッシュ)及び楽天あんしん支払いサービスになります。
※対応クレジットカード VISA、MASTER
また、出品者はココナラでの売上をサービスの購入にあてることができます。
実際のやりとりはどのようにしますか?
やりとりのサンプルはこちら
スマートフォン向けアプリはありますか?
現在、Andoroidアプリを提供しております。ココナラのAndoridアプリはこちら。

Our Vision

「一人ひとりが『自分のストーリー』を生きていく世の中をつくる」

お互いの生活をよくするために、生活に役立つものを交換し、感謝し合う・・・わたしたちは、そんな「商い」の原点を体験できる機会を提供します。

皆が、自分の得意で誰かの役に立ち、自らも学び、いきいきと「自分のストーリー」を生きていく。そんな世の中の実現を目指しています。


離婚相談

0 件のコメント:

コメントを投稿