2014年8月23日土曜日

高速・大容量IPバックボーンを持つNTTPCコミュニケーションズならではの 高い信頼性と品質で、安心できるサービスを提供します。

ドメイン取得サービス「名づけてねっと」は、
インターネット接続サービスからデータセンターまで幅広いサービスを
長年運用してきたNTTPCコミュニケーションズが提供するドメイン登録サービスです。

たくさんのパートナーさまのご応募をお待ちしております。

■素早く、手間なく、低コストでドメイン名を新規登録できる!
たとえば、

・ドメイン名「.jp」の新規登録は、7,200円/年(税別)
・ドメイン名「.com」の新規登録は、3,600円/年(税別)

と非常にリーズナブル。
高速・大容量IPバックボーンを持つNTTPCコミュニケーションズならではの
高い信頼性と品質で、安心できるサービスを提供します。


■複数ドメインの管理が可能!
・名づけてねっとでは複数のドメインを一つのパスワードで管理できる便利な
 「複数ドメイン管理機能」を無料でご利用になれます。
 ドメインの管理だけではなく、お支払方法をひとつにまとめるなどの管理の
 手間を大幅に省けます。

名づけてねっとは株式会社NTTPCコミュニケーションズが提供するドメイン取得サービスです。 お客さまがビジネスツールとして安心してご利用になれるよう、セキュリティを重視した幅広いラインアップを取り揃えています。登録申請は、日本語表示の手続きによって、24時間いつでも可能です。また、名づけてねっとでは、複数のドメインを一つのパスワードで管理できる便利な「複数ドメイン管理機能」を無料で提供しています。登録したドメインを一覧表で管理したり、お支払方法をひとつにまとめるなど、ドメイン管理の手間を大幅に省きます。是非、ドメイン取得サービス「名づけてねっと」をご検討ください。


ドメイン取得と言えば名づけてねっと

0 件のコメント:

コメントを投稿