2014年8月26日火曜日

ライブチャット業界TOPクラス「BBchatTV」のチャットレディ募集プログラムです。 尚、カメラ無料レンタルを行っております

ライブチャット業界TOPクラス「BBchatTV」のチャットレディ募集プログラムです。
尚、カメラ無料レンタルを行っております

万全のサポート体制 パソコン初心者も大丈夫
チャットレディー初心者はもちろんのこと、パソコン初心者も大歓迎!WEBカメラの接続やお仕事するに当たってのパソコン操作方法まで、サポートスタッフ迄なんでもお気軽にご相談ください。メール・お電話(フリーダイヤル)でお待ちしております。

安心の営業実績 老舗サイトだから安心
お仕事サイト「BBchatTV」は業界有数の老舗サイトで、長年の営業実績とノウハウで安心してお仕事して頂ける環境を整えています。楽天をはじめとする複数の大手ポータルサイトとの正式提携コンテンツの為、厳しい審査を通過した安心のサイトです。

個人情報厳守 家族に内緒の場合もOK
ご登録に関する全ての情報は厳しく管理されておりますので、安心してご応募ください。ご家族に内緒でお仕事を始められたい方にも、様々な配慮を行っております。ご不安のある方は、サポートスタッフ迄お問合せください。

費用・ノルマなし お仕事に一切の負担なし
お仕事にノルマやペナルティー等一切ございません。チャットレディー様の好きな時間に好きなだけお仕事していただけます。また、仮登録から退会迄一切の費用を必要としておりません。WEBカメラもご希望の方に無料貸出しております。


自宅にいながら時給最大4,200円以上!!
CHAT JOB RECRUIT

0 件のコメント:

コメントを投稿